走れ!みなるん

AKB48→SKE48大場美奈の情報をまとめたサイトです。

みなるん「AKB48で育って本当に良かった。だからこそ今が、SKE48が楽しい」

f:id:onefrog:20150219160825j:plain

Google+とSKE48公式ブログより。

 

大場美奈
一般公開で共有しました  -  2015/02/13
とてつもなく堅い文章のブログを
書きました。

ただ恥ずかしくて

あげるのに戸惑っている。


でもせっかく書いたから
アップしたいなぁ(´-`).。oO
 

https://plus.google.com/110216234612751595989/posts/hhAjBNeW6s2

 

▽堅いです、だいぶ堅い文章です。みなるん。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

こんばんは。大場美奈です。



最近の握手会だったり
コメント読んでたりして

SKEにとってなくてはならない存在

って言葉をよく聞くなぁって

この言葉の通りになることは
変わらず今も目標です。


それ繋がりで
すごく馴染んでるよね、って
たくさん言ってもらえるんです

もちろんファンの皆さんもだし
メンバーもスタッフさんも。

嬉しいです。
馴染みすぎはどうかな、と
思いつつも
意識してるわけではないので
どうにもできない(´-`).。oO



ただSKE48になってから
いいね。明るくなった。楽しそう。
ってたくさん言われるんです

それはもちろんそうなんです


でもなによりも
AKB48としての自分が居たからだなって。

やっぱりAKB48
今も昔も憧れの存在だし
やっぱりすごいグループです

楽しいことも悲しいことも
たくさん思い出があります。


SKE48になって
今までと違うイメージになったのは

AKB48がとかSKE48がじゃなく

いろんな経験をした上で
新しい場所で新しいことをやるのが
楽しいからなんです。


新しくまた1から始められるのは
いろんな経験したあとだと
この時はもっとこうしよう!
あれしてみたい!とか
今までの経験を生かしながら
いろんなことができるのが
嬉しいんです。


だからね
今までなにも考えずに
ただSKE48が楽しい、大好き、
って言ってたことで

今までAKB48の私を
応援してくれた方に失礼だなって
思いました。

だっていろんな経験をしたのは
AKB48の時で
いろんなことを乗り越えて
見守ってくれた方が居るから。


私よく感情のままに
発言することが多いから
もう少し配慮せねば(・ω・`;)



握手会でファンの方と
この事でお話したのもきっかけで
ブログに書いてみました。


もちろん今の私はSKE48です。
だからそのために
今を全力で頑張ってます。

土地は違うけど
48グループとしては一緒!

同期とお互いのチームの話するのも
なんだか不思議だし
たまに懐かしく少し寂しく感じます。

でも私は私で
いろいろあるけど楽しいし
悔いを残さないように
過ごせればな…って



言いたいことは

AKB48時代の自分を忘れてないし
なによりもAKB48
育つことができて
本当に良かったです

それがあるからこそ
今が、SKE48が楽しいです。


ありがとうございますm(._.)m




それもふまえて先日発表された
選抜メンバーとして
今を楽しみながら
この先のSKE48のために
全力で頑張りたいと思います。



またなんか堅いブログを
書いてしまいました(´・_・`)

書いて後悔するが
せっかく書いたから消す勇気は
ないので送信。←



昨日ぐぐたすで聞いてみて
勇気が少しだけでたので
送ってみました( ・ω・ )◞

みなるん。

 

色々あったからな…。

だからこそ、こうやってちゃんと発信してくれるのが嬉しい。